< ブログ引越しのお知らせ >

当ブログ「Road to DREAM」は引越しいたしました
新しいURLはこちらです
http://neosanctuary.blog.fc2.com/

2009年01月05日

Dynamite!!の瞬間最高視聴率は「キン肉万太郎vsボブ・サップ」
& TBSに出演禁止と一部で報じられていた秋山成勲がTBSの番組にあっさり出演

Dynamite!! ~勇気のチカラ 2008~ [DVD]午前11時から放送されたTBSの番組「ピンポン!」内で、『Dynamite!!』の瞬間最高視聴率が発表されました。

『Dynamite!!』で瞬間最高視聴率を取った注目の大黒柱カードは・・・・
キン肉万太郎vsボブ・サップ18.1%

『Dynamite!!』第2部枠の前半で放送された「キン肉万太郎vsボブ・サップ」が
これだけの高視聴率を稼いだと言うことは、平均視聴率「12.9%」だった
『Dynamite!!』第2部枠では後半が伸び悩んだと言うことでしょう。
これで地上波ゴールデンで放送されている番組としての『DREAM』には
明確な軸が露になりましたので、この結果、この現実、この真実を次に生かしてもらいたい。
今回『DREAM』史上最高のアピールができたこともあり、今までの自己満足路線を改め
一般視聴者のニーズに応え続ければ番組としての『DREAM』は成功するでしょう。



それからFEGとの契約が切れたとされる秋山成勲について。
以前「kamipro.com『韓流MMAニュース』」で
こんな見出しでこんな記事が書かれていましたが
TBSが秋山との絶縁を決意!? 秋山が今年韓国で得た収益は2億円以上か(kamipro.com)

そして同関係者は今後もFEGと秋山側の関係が円満になる可能性は低いとしたうえで、TBSと秋山の関係につても触れ、「TBSはバラエティ番組やニュースなど、TBSで放送されるすべての番組に秋山成勲を出演させないことを決定したと聞いています」と答え、TBSが秋山と絶縁を決意したという伝聞を紹介している

本日午後に放送されたTBSの番組「2時っチャオ!」内で、
ハワイの空港に到着した秋山成勲に対するインタビューがあっさりと放送されていました。

伝聞はあくまでも伝聞ということが判明ですw


blog.gif ←最新の格闘技情報はこちら
posted by カタストロフィ at 15:01 | Comment(9) | TrackBack(0) | 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
筋肉万太郎を軸にやるのかwww
シネヨ カタス
Posted by don at 2009年01月05日 17:17
カタスがヨイショしてた田中は激弱だったな。
Posted by らせ at 2009年01月05日 17:58
もう青木とかはテレビはなしで。
コアなファン?
コアなファンならPPV買って観ろよw
Posted by w at 2009年01月05日 20:43
無名同士の青木vsアルバレスをあの時間に放送した意味がわからない。
ただ単に編集が間に合わなかったのかな?
Posted by   at 2009年01月05日 21:24
流さなきゃ無名のままだろ
Posted by   at 2009年01月06日 03:07
大晦日に筋肉マンやってた時間帯はNHKニュースだってさ。そうか、6時台の裏番組のニュースの時間にやればいいんだね。カタス様頭いい!
ちなみにハッスルの視聴率女泰葉様の最高視聴率10.2%のときはダイナマイトが下落したってさ。てことは香里奈様に女子格闘技してもらえばいいんだ!
Posted by 馬鹿+トロフィ at 2009年01月07日 14:26
まぁ青木じゃニュースからすら流れてこなかっただろうけどなw

で、泰葉の時にハッスルに持っていかれたDYNAMITEの選手は誰よ?
泰葉の試合は何時だったっけ?
Posted by あ at 2009年01月07日 22:31
調べたら泰葉の試合は11時過ぎか
じゃあ桜庭vs田村の糞無駄に長い煽りVあたりかw
そりゃあんなもんチャンネル変えられて当然だわww
Posted by あ at 2009年01月07日 22:34
青木は女からも人気はそこそこあるこれは間違いない!
青木はK好きとかに人気がない知名度もそこそこあるある
おまいらかんちがいしすぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Posted by WAMMA at 2009年01月09日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112181463

この記事へのトラックバック

new.gif
×


Google AJAX Feed API - Simple Example
×


Google AJAX Feed API - Simple Example
×

